風にのせる音

音楽、演奏を中心とした感じたこと、つぶやき、記録、日記など。

あろーんうるふ

一週間まえの残業帰りの駅前で、カッコイイ歌声の女性が路上ライブをしていた。

何となく気になりつつも、メロンパンを買いにコンビニへ。

 

サークルkサンクスで売られてるメロンパンが好きで、それを先に買った。

 

そのまま帰ろうと思ってたけど、どうしてもさっきの歌手の歌声が気になり、来た道を戻り路上ライブに聴き入った。

 

その方は alonewolf というアーティスト。

 

そのカッコイイ歌声とは裏腹に、

じんわり染み入ってくる魅力があり、すっかり虜に。

 

終バスの時間が気になりつつも、最後まで聴き、サインまでして頂いたお宝CDを一枚買って帰った。それ以降、仕事帰りにほぼ毎日聴いてる。その日のご褒美的なミュージックに。

f:id:wasabichaduke:20161111081315j:imagef:id:wasabichaduke:20161111081224j:imagef:id:wasabichaduke:20161111081332j:image

 

 

昔、鈴木結女さんという歌手が好きで、声の雰囲気が凄く好きなアーティスト。二枚目のCDも今度買いたいな。