風にのせる音

音楽、演奏を中心とした感じたこと、つぶやき、記録、日記など。

エーデルワイスのオブリガードなど、アレンジを頼まれたが

思いつかずバイオリン練習を40分ほどしてから、何故かエレキギターを久々にいじって遊んでいた。ついでにエーデルワイスのコード弾いてたら結構楽しくなってきてしまい、自分がどこへ向かってるのか、わからなくなってきた。

f:id:wasabichaduke:20161123222832j:image

 

がしかし、ギターもウクレレバイオリンも楽しいから仕方なし(>_<)

 

エレキギタークリーントーンで目指していたオルゴール系の音が出るので、サウンド的にはエレキギターハイポジション演奏が良いような気もしてきてる。

 

にしてもレスポールは重い。持ち運びには多少の気合いが必要かもなあ。軟弱者か自分。。