風にのせる音

音楽、演奏を中心とした感じたこと、つぶやき、記録、日記など。

スマホに押され気味だけど。

クールピクスS3300。エントリーモデル的なコンデジは今やスマホに押されて、なかなか立ち位置が危うい道具な気がする。

がしかし、楽しい。スマホにはない楽しさがある。

4年前に買って、ミニ四駆にハマってた頃、よく動画も撮影していた思い出深いコレは8000円くらいで当時買って気楽にパシャパシャとしばらく毎日のように使ってた。

気楽に付き合えて、電池保ちがいい。ただ撮像素子に今はゴミがついてて風景撮影で映りこむ事がある。

気にせず使ってるけど、

本格的な風景撮影だと辛くなる。気にし過ぎるとつまらないので、気にしない事に。

スナップ撮影や、料理や友達とかワイワイやってるとこを撮るのに使ってる。