風にのせる音

音楽、演奏を中心とした感じたこと、つぶやき、記録、日記など。

メイズコンサートを終えて

今日は何とか無事にメイズコンサート出演を無事に熟した。

 

細かいミスはあるものの、何とか止まらずに最後まで弾ききれたのは良かった。

何より音響が、よかったのと、2人も見に来てくれたので、出た甲斐があった。

 

自分以外はフルートとピアノ伴奏のみの発表会だったので、最初アウェー感が凄いかと緊張したけれど、馴染みやすい感じの雰囲気の良い方ばかりで、ホッとした。

 

今回のメイズコンサートに出た理由は、ウクレレがクラシック系のイベントにマッチするのかを確かめたかったのと、普段お世話になっている友達にも何となく、自分のフォーマルな場での演奏を聴いて欲しいというワガママな理由で。

 

場所の新鮮さは確実にあったとは思うので、演奏良かった、と感想を頂いたので今回出て良かったな、と。

 

観に来ていただきましたハロルドさん、みーちゃん、忙しい中のご来場、ありがとうございました(>人<;)とてもやり甲斐を頂きました!

 

f:id:wasabichaduke:20180920075940j:image