風にのせる音

音楽、演奏を中心とした感じたこと、つぶやき、記録、日記など。

遂にiPhone6の液晶保護ガラスが割れる

昨日、帰りに急いでバス停へ駆け込もうと走ってたら、カバンからスマホが飛び出してしまい、派手に落下。

 

近くを通りかかった方が拾ってくれた、iPhone6の液晶は酷いものだった。。


f:id:wasabichaduke:20211103185146j:image

今日は仕事が13時までで、午後、半休だったので、思い切って帰りに川崎によって修理に出すことに。

 

バッテリーも瀕死の状態だったので、この際ついでに交換。

 

新品みたいに画面がキレイになって、素晴らしい。


f:id:wasabichaduke:20211103185217j:image

 

 

使用感もアップして、交換して良かった。

5千円近くするけれども、あくまで修理。

買い替えの選択肢もあるけれども、何か色々やっちゃいそうで、やめておくことに。

トータルでの値段も高いだろうし。。

 

何となくiPhoneに自分を使われたくない。

 

格安スマホが2台目のスマホとして活躍中なので、

 

アプリはナビタイムが入ってるくらいで、僕には丁度いい気がする。