風にのせる音

音楽、演奏を中心とした感じたこと、つぶやき、記録、日記など。

開拓

休日に行く場所を開拓。

以前から気になっていた公園、かなり良い感じで、ベンチでウクレレ弾くと心地よかった。

しかし、この寒さ、40分が限界。。

 

特定のキッズが何度か目の前や、脇に来てガン見されましたが、演奏中でそのコの顔は見られなかった。演奏、気に入ってくれてたら良いなあ。

どうか「うるさいなあ」と思われてませんように!(>人<;)と祈る。

 

結局その公園で、ビートルズとクラシックのソロを40分くらい弾いて退散。近くの駅へ向かった。

 

f:id:wasabichaduke:20190127192948j:image

その後、白楽近く、六角橋商店街にある、あるcaféへ。