風にのせる音

音楽、演奏を中心とした感じたこと、つぶやき、記録、日記など。

パルファンのコーヒーは濃かった。

下北の珈琲喫茶店、カフェドパルファンのコーヒーはとても濃かったけど、ちびちびと飲むには良い感じだった。

f:id:wasabichaduke:20161127171450j:image

 

f:id:wasabichaduke:20161127171318j:image

店内の雰囲気が良くて気に入ってしまった。飾りでタイプライターとかがカウンター席に置かれたりしていて、それが印象的だった。

 

この日小春食堂に来ていた、

食堂の常連客友達みんなと行ったけど、何だか楽しかったな。

f:id:wasabichaduke:20161127172057j:image

 

本当はフレッシュネスのハンバーガーをその後に食べる予定だったけど、みんなお腹いっぱいで、喫茶店を出て駅で解散に。

皆さんお疲れ様でした!

 

雰囲気の良いお店がこの日のイベントのシメになって良かった。

 

ロボットを代入してメモに描いてた絵日記の絵が途中だったので、一週間経った今仕上げて、この投稿の流れになった。